つるの日日是好日

台所仕事のブログでしたが、最近は介護話がメインです

秋休み第2弾

9月24日に有給とって23日〜26日を連休にして相方家へ行ってきました。

残念ながら相方は23、24日は夜勤で夜の宴はなし。


23日夜、ぼっちご飯は大したもの食べてないので写真なし。相方晩酌おかずは作ったけど、こちらも写真忘れ。


24日朝ごはん。相方担当いつもご飯。

f:id:pomske:20211007003917j:plain

 

24日夕ご飯もぼっちご飯。

f:id:pomske:20211007004050j:plain

シャケのホイル焼きなど。

 

相方晩酌ご飯はまたも撮り忘れ。


25日は相方お休み。久しぶりにラーメンでも食べに行こう!って話になり、田所商店さんへ味噌ラーメン食べに行きました。

f:id:pomske:20211007004335j:plain

信州味噌の野菜ラーメンにチャーシューと煮卵つけて。うまし。

前食べた時凄く美味しかったので、ラーメン好きの相方と来たかったんですよね〜。

 

25日夜はたこ焼きパーティー

f:id:pomske:20210927002950j:plain

余りの美味しさに食べすぎました。


26日朝は相方作成のいつもご飯。

f:id:pomske:20211007212016j:plain

朝はこれじゃないと落ち着きませんね。

 

どこか遠くに行く訳じゃないけど、のんびり出来た秋休みでした。

script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/3.1.0/jquery.min.js">