つるの日日是好日

台所仕事のブログでしたが、最近は介護話がメインです

冷やし塩ラーメンの週末

今週末もお泊まりは無し。早くコロナが収まってくれるのを願うばかりです。
でも相方家には行きますよ〜!


土曜日は午前中美容室へ行ってから、相方家へ。
お昼を食べていないと言ったら、冷やしサッポロ一番塩ラーメンを作ってくれました。

食べてから一緒に買い物行ったり、スターウォーズ6観たり、夕ご飯作ったりして、夕方帰宅。

土曜日の相方ぼっち晩酌はこちら。

ご所望のチリコンカン、玉ねぎサラダ、ブロッコリー、自家製のとうもろこしパン。
チリコンカンとパンが最高との事。


明けて日曜日。
この日の昼ご飯も冷やしサッポロ一番塩ラーメン。

ゆで卵が付いてヴァージョンアップしています。

相方が午後出勤した後色々作業。

夕ご飯はチリコンカンの残りがあると言うので、月曜日用の鯵の干物と鶏ひき肉ハンバーグ、味付けゆで卵を作りました。野菜は手薄だったなー。

後はスプラトゥーン3やったりお風呂掃除したりして充実した一日でした。

日曜日の相方ぼっち晩酌はこちら。

チリコンカンと鶏ひき肉ハンバーグは完食との事。新たに持ち込んだ自家製食パンも美味しかったみたいで良かったです。


さて、明日はもう月曜日。
辛い日々が始まります。。。。1週間頑張ろう。

script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/3.1.0/jquery.min.js">