つるの日日是好日

台所仕事のブログでしたが、最近は介護話がメインです

ワクチン4回目の週末

今週金曜日は有給で免許更新&ワクチン4回目。
タイムスケジュールとしては朝9時から免許更新、昼に相方家へ行って色々やり、夕方ワクチン接種してから帰宅。
金曜の相方ぼっちご飯はこちら。

鰤の頭焼き、鶏ひき肉ミートボール、豆苗レンチン。
ミートボールがお気に召した様です。


明けて土曜日。
ワクチンの副作用は心配でしたが、昼過ぎに買物してから相方家へお泊まりに。
副作用で微熱が出てきたので、夕ご飯は簡単にチリコンカン。

たらふく食べました。


日曜日は相方作成「いつもご飯」から始まります。

熱は下がったけど体はダルかったので、夕方までのんびりと。
金曜土曜の残り物があったので、相方ご飯は作りませんでした。

相方ぼっち晩酌はこちら。

夜景を見ながらの晩酌を楽しんだそうです。

script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/3.1.0/jquery.min.js">