つるの日日是好日

台所仕事のブログでしたが、最近は介護話がメインです

スプラトゥーン3のフェスを堪能

今週末は相方は早朝出勤。土曜日は一緒に夕ご飯を食べられると言う事なので、相方家へお泊まりに行ってきました。

土曜は日曜の分の食材まで買い込んで午後に相方家へ。
洗濯・掃除・夕ご飯の準備・ギターの練習、とやる事全てやってから「スプラトゥーン」!!

いやー、このゲーム、本当に楽しいです!!!

相方は仕事が早めに終わった上、次の日早朝出勤の為に宴も早め。

茹で青梗菜、もうかさめ焼き、牛蒡と牛肉のケチャップソース炒め、里芋マッシュチーズ焼き、鳥のハーブ焼き。

相方が別部屋で寝た後はスプラトゥーンを夜遅くまで堪能しました。


明けて日曜日。
私にしては早起きで10時台に起床。
冷蔵庫を開けて見ると、昨日相方の為に作っておいたスパムおにぎりが残ってるではありませんか!
相方にメッセージしたら「忘れてた(涙)」との事。

私にはラッキー♪って事で一つ昼ご飯用に頂きました。

お昼ご飯の前に洗濯は終わらせたし、相方ぼっち晩酌の準備をしつつリングフィットアドベンチャーで体を動かした後は、お楽しみの「スプラトゥーン」!

いやー、堪能しました。
相変わらず下手だけど楽しいです。

色々あって相方家でしか遊べないのですが、自宅でも出来るとなると遊び過ぎてマズい事になりそうなので、週末楽しむのがいいのかなと。

 

script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/3.1.0/jquery.min.js">